アルバム歌詞カードについて | つばさFlyオフィシャルブログ
初回プレス分の"君の夢をのせて"の歌詞カードが間違って"Sing a Song"になってしまいました。

何度もチェックしたんですが、最終データ前のデータに差し代わってしまったみたいです。

前作の3rdシングルの歌詞カードが読みづらいという御意見を多々いただいていたので、今回はシンプルにわかりやすく、読みやすくして、歌詞カードも入稿前に何度もチェックしたんですが、実際は校正が足りずこの様な誤植を起こしてしまい、大変申し訳ありませんでした。今後この様な誤植を起こさないよう注意致します。重ねて
お詫び申し上げます。

誤植箇所の訂正シールを近日中に制作して、物販などで配布しますので、その際には再度アナウンスさせてください。

レーベルオーナー株本鉄