本日の裏ワンマンの注意事項 | つばさFlyオフィシャルブログ
この裏ワンマンはワンマンライブをもう一度再現する。というコンセプトのもとで行っております。

全米が泣いたあの感動をもう一度!笑(すいません。本日はバンドの出演はございません。)

そして本日の物販ですがワンマンを再現ということなので
アルバム予約は行わず、2ショットチェキ券を販売致します。(本日特典券は使用できません)

さらに公演終了後にはオフ会があり、このオフ会で他より先取りでアルバム全曲の試聴会となります!

この試聴会に関しまして弊社レーベルオーナー株本鉄の意向でアルバム全曲ちゃんと聴いて
頂きたいと強い強い思いがありまして(曲の流れや曲間にこだわりがあるので)、
皆さん静かに飲みながら聴きましょう!

そして今日はなんとオフ会にゲストが...来るかもしれません!!!
誰が来るかは言えないので来てからのお楽しみで!

それでは皆さん会場でお待ちしております!byマネ凌


つばさFly 4thワンマンライブの裏ワンマン!
4/13(月) 新宿FNV
open19:30/start20:00
前売¥3,000/当日¥3,500 DRINK別¥500
※終演後から、21:50ぐらいまで物販を行ないます。本日は私服チェキ会になります。
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
つばさFly 1st Full Album『BLACK&WHITE』先行試聴オフ会!
4/13(月) 新宿FNV
open/start22:00
参加費¥5,000 飲み放題&軽食付
※裏ワンマンにも参加した方は¥1,000引きの¥4,000

【先行試聴オフ会の流れ!】
22:00~乾杯、少々歓談
22:20~アルバム先行試聴会(アルバムは通しで聴きます!42:26)
23:00~アルバム解説トーク会(ゲストは???)
23:30 一旦終了
それ以降は24時までは残れる方達と少し歓談タイム!!!