こんばんは星

今日は暑い中 代々木公園で行われてたベトナム、ネパールフェスティバルに行ってきました晴れ



ベトナムやネパール、インド料理の屋台が所狭しと並んでて 人もたくさんいましたニコニコ





サモサやチーズナン、ミーゴレンやチキンティッカの盛り合わせ…
どれも美味でした♪

今日は24時から出勤しますクラッカー
お待ちしてますドキドキ
こんばんはクラッカー

昨日帰ってからお腹がすいたので ほうれん草と生ベーコンとバジルでパスタを作りましたナイフとフォーク
ブラックペッパーとガーリックとオリーブオイルで味付けして 最後にマネージャーからお裾分けしてもらった クリスマス島の岩塩をガリガリして いただきましたニコニコ
美味!!

今日は23時から出勤しますドキドキ
お待ちしてますドキドキ


部屋を掃除してたら 約7年前に撮った証明写真が出てきましたフラッグ
友達に見せたところ どうやら最近撮ったものだと思ったみたいですあせる
7年間成長してないって事か…叫び
良いのか悪いのかあせる

今日も21時から出勤しますクラッカー
お待ちしてますドキドキ