こんばんは
今日は暑い中 代々木公園で行われてたベトナム、ネパールフェスティバルに行ってきました
ベトナムやネパール、インド料理の屋台が所狭しと並んでて 人もたくさんいました
サモサやチーズナン、ミーゴレンやチキンティッカの盛り合わせ…
どれも美味でした♪
今日は24時から出勤します
お待ちしてます

今日は暑い中 代々木公園で行われてたベトナム、ネパールフェスティバルに行ってきました

ベトナムやネパール、インド料理の屋台が所狭しと並んでて 人もたくさんいました
サモサやチーズナン、ミーゴレンやチキンティッカの盛り合わせ…
どれも美味でした♪
今日は24時から出勤します

お待ちしてます









