ひさびさの更新~!
まだ見てくれてる人
いるのかな?(笑)
久しぶりに自分の部屋で
ゆっくりしてる(*'▽'*)
いあいのみんな
元気にしてるかな?
GWに関東組は
集まったけどね
他のみんなにも
会いたい~
あ
私は元気です\(^^)/
毎日楽しく
過ごしてます
最近は28日にある
宿舎祭の
ゆかたコンテストの
バックダンサーで
練習頑張ってるよ
めざせ優勝(*'▽'*)
GWは
1泊2日の
大阪旅行
行ってました\(^^)/
USJアトラクション
制覇できたよ
パレードも
かわいかった

そのほか
温泉いったり
大阪名物いろいろ食べたり
最高に幸せでした
今日はサークルの先輩方と
BBQやってました
食べまくった~!
楽しかった~!
なんか久々に
ブログ書いたら
書き方が
わからなくなってる(笑)
ちっとも
面白く書けない(;ω;`)
とりあえず
更新サボってたけど
私は元気だという
報告でした!
まだ見てくれてる人
いるのかな?(笑)
久しぶりに自分の部屋で
ゆっくりしてる(*'▽'*)
いあいのみんな
元気にしてるかな?
GWに関東組は
集まったけどね

他のみんなにも
会いたい~

あ
私は元気です\(^^)/
毎日楽しく
過ごしてます

最近は28日にある
宿舎祭の
ゆかたコンテストの
バックダンサーで
練習頑張ってるよ

めざせ優勝(*'▽'*)
GWは
1泊2日の
大阪旅行
行ってました\(^^)/
USJアトラクション
制覇できたよ

パレードも
かわいかった


そのほか
温泉いったり
大阪名物いろいろ食べたり
最高に幸せでした

今日はサークルの先輩方と
BBQやってました

食べまくった~!
楽しかった~!
なんか久々に
ブログ書いたら
書き方が
わからなくなってる(笑)
ちっとも
面白く書けない(;ω;`)
とりあえず
更新サボってたけど
私は元気だという
報告でした!
(笑)



