ひさびさの更新~!
まだ見てくれてる人
いるのかな?(笑)


久しぶりに自分の部屋で
ゆっくりしてる(*'▽'*)

いあいのみんな
元気にしてるかな?
GWに関東組は
集まったけどね音符

他のみんなにも
会いたい~ビックリマーク



私は元気です\(^^)/
毎日楽しく
過ごしてますラブラブ!

最近は28日にある
宿舎祭の
ゆかたコンテストの
バックダンサーで
練習頑張ってるよ音符

めざせ優勝(*'▽'*)


GWは
1泊2日の
大阪旅行
行ってました\(^^)/

USJアトラクション
制覇できたよラブラブ!
パレードも
かわいかったビックリマーク
tsubaaaaanさんのブログ-110506_203544.jpg

そのほか
温泉いったり
大阪名物いろいろ食べたり
最高に幸せでしたラブラブ!




今日はサークルの先輩方と
BBQやってましたグッド!
食べまくった~!
楽しかった~!






なんか久々に
ブログ書いたら
書き方が
わからなくなってる(笑)

ちっとも
面白く書けない(;ω;`)


とりあえず
更新サボってたけど
私は元気だという
報告でした!


毎日濃い生活送っております
つばさちゃんです!

今日は午前も午後も
オリエンテーション!

休憩時間に
いったん部屋戻るとき
ワイヤーのチャリ鍵かけたまま
ってこと気づかずに
発進したら
タイヤにワイヤー巻きついて
大変なことにあせる(笑)


色々話きいて終了~


夕方から懇親会!
今日は結構
友達増えた\(^^)/

地震きたから
懇親会中断で
花見も延期(;ω;`)

初震度5弱!
揺れ方きもちわる!


そのあと部屋で
いつもの4人で
集まろうと
してたけど
新歓誘われて
参加~(゜v ゜*)


とりあえず
応理多かったね(笑)
人間ひとりだったね(笑)
女子少なかったね(笑)


でも地震きたとき
ひとりでいるとき
じゃなくてよかった~



明日今日より
1時間早く始まるから
頑張って起きなきゃビックリマーク




まきろん
私の冷蔵庫にあるパン
どうしますか?(笑)



まき めぐ りさ つば
4人合わせて...

続き考えなきゃねビックリマーク

私の顔の潰れ具合ひどいけど顔晒すよ\(^^)/tsubaaaaanさんのブログ-DSC_00270001.jpg

昨日,ついに宿舎入居でした(*'▽'*)

先輩たちの盛り上がり用がすごくてびっくりした!(笑)

部屋案内されて
とりあえず
机にバッグおいた瞬間
ヤツに出会った...

そう ゴキブリだ(笑)
ちっちゃいやつだから
まだみれたけど
間接的に触れるのも嫌で
母に駆除してもらったあせる

そしてビンゴ抽選会に
参加したら
まさかの3位キラキラ

冷蔵庫ゲット\(^^)/

珍しく運がよかったラブラブ!

まだ親いたし
部屋も寒いから
懇親会不参加で
親のホテルに泊まった~(゜v ゜*)


して今日の朝から
さっそくお部屋づくり!
とりあえずベッドを
元ある位置の反対に置いたら
ドアが全開
しなくなりました(笑)

でもこのまま
過ごしますグッド!

家具買い揃えて
配置とか片付けとか
やってるけど
まだ終わらないしょぼん

夜は学類の新歓で
お好み焼き食べに
いった~音符

席替えたくさんして
色んな人と
喋った~ビックリマーク

帰ってきてすぐ
地震発生ハートブレイク
一人だと
怖いね(pω;`)


帰ってきてすぐ
お風呂入ろうと
思ってたのに
だらだらしてたら
風呂の時間
終わってたやあせる

明日早起きして
朝シャン一番乗り
目指すしかないショック!

ひとつの建物に
1こしか24時間使えるシャワーがないから
とっても不便しょぼん

トイレいくたびに
部屋の鍵しめて
外でなきゃいけないのも
めんどくさい(;ω;`)


でも友達と
すぐ会えるし
ホテルに遠征の気分で
たのしい\(^^)/


住めば都の精神で
頑張ります音符