編集担当:こげこげ


はじめまして、こんにちは

このブログを足を運んでいただいてありがとうございます!!

о(ж>▽<)y ☆音譜

TSuBa-satoブランドのTSuBa担当のこげこげです。


一昨日(2月23日)に開設されたこのブログですが、何も更新してなかったので

アップしたいと思います。


何を書けばいいか迷いますが、

まずは・・・。


デザイン・フェスタ に出ます!!

(5月15日(土)だけですがあせる


今回、同じ専門学校に通う友達の『ことはさん』と一緒にデザイン・フェスタに出展します。

せっかく出展するのでこの機会にブランドを作ろうという話になり、

できたブランドが


TSuBa-sato(つばさと) です。


翼をモチーフにしたアクセサリーを作ります。

このブログで途中報告ができるように頑張ります!!


私やことはさんがどんな人なのか、

いろいろ説明してないのでTSuBa-sato以外のことも

今後書こうと思っています。


TSuBa-satoプロジェクトの第一弾は

愛しのことはさんが頑張ってくれたイメージマークをアップしたいと思います。


ことは&こげこげのホップ、ステップ、ジャンプ!-目指せ、ジュエリー業界-




最後に、

デザイン・フェスタでこのブログを知ってくれた方や

たまたまこのブログを読んでくれた方へ

最後まで読んで下さってありがとうございますニコニコ


至らない点などあると思いますが

これからよろしくお願い致します。



こげこげ


ペタしてね