アメーバ
ついに始めました音符音符
まだ
全然、使い方が分かりませんあせるあせる

アメーバでは
リア友との絡みではなく
いろんな方々と絡めたらいいな音符音符って思ってます
絡んでもいいよって方
絡んで下さいキラキラキラキラ

最近
AKBを好きになり
あきちゃ推しです

あきちゃ推しの方の絡みお待ちしておりますチョキチョキ

バス釣りがメッチャ好きです音符音符
バス釣りやる方も絡んで下さいキラキラキラキラ