アメーバ
ついに始めました

まだ
全然、使い方が分かりません

アメーバでは
リア友との絡みではなく
いろんな方々と絡めたらいいな
って思ってます
絡んでもいいよって方
絡んで下さい

最近
AKBを好きになり
あきちゃ推しです
あきちゃ推しの方の絡みお待ちしております

バス釣りがメッチャ好きです

バス釣りやる方も絡んで下さい

ついに始めました


まだ
全然、使い方が分かりません


アメーバでは
リア友との絡みではなく
いろんな方々と絡めたらいいな

って思ってます絡んでもいいよって方
絡んで下さい


最近
AKBを好きになり
あきちゃ推しです
あきちゃ推しの方の絡みお待ちしております


バス釣りがメッチャ好きです


バス釣りやる方も絡んで下さい

