こんばんは。

 

LIVEVLI発売記念。

CharさんのSOLILOQUYツアー、

Zepp Nagoya公演をレポします。

 

 

今回のバンドメンバーは

いつもお馴染みの澤田さんがベースですが、

キーボードに柴田俊文さん。

達郎バンドにUGUISSなので、

佐橋さんのリクルートかな?

そしてドラムはタリー・ライアンさん。

 

新メンバー多の今回はどうなるのかドキドキでした。

 

LIVEはなんと01〜06までインスト。

ピラミッドアンプの音色を楽しみつつ、

気迫のこもったプレイが続きます。

 

07〜10はストラトと共に。

AREな曲もありました笑

 

11〜12はムスタングで名刺代わりの2曲。

タリーさんのジャズな手数の多いドラムに乗せられて

いつもよりダンサブルな演奏でした。

 

全体的におとなしめのお客さん。

もっとやって〜っていう声が飛んだ時には

「お前らももっと頑張れよ」笑

 

結局この日1番の盛り上がりはEN2でしたね。

みんなFreespiritが好きなんだなあ。

 

あれ、もう終わりなんや... て感じでしたが

帰ってギターを弾きたくなるライブでした。

ギター弾きたくなるライブっていいですよね。

 

映像作品が出るので、レポは少なめです...

また書きます。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・セットリスト

Char 2023.11.18 @Zepp Nagoya

 

[with Vox Starstream Type1]

01. BEYOND THE BEYOND

 

[with Vox Starstream -> Burgundy mist Strat]

02. INFANT ELEPHANT 

 

[with Burgundy mist Strat]

03. GOJIMADE MATENAI

04. JEFF - SOLILOQUY-

05. I FEEL FREE

 

[with Goldtop Lespaul]

06. STRA-POLE -PAGE 12-

 

[with Burgundy mist Strat]

07. 勝って兜の緒を締めよ

08. 夢の中の夢

09. All Around Me

10. Moving Again

 

[with Pink Paisley Mustang]

11. Shinin' You Shinin' Day

12. Smoky

 

EN1. Tokyo Night

EN2. You're Like A Doll, Baby

 

[with Burgundy mist Strat]

EN3.Rainbow Shoes

 

[with YAMAHA L-51]

EN4. FRAULEIN〜KINDESALTER

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー