ウイング席と地震と青い光 | つばくまブログ

つばくまブログ

東京ヤクルトスワローズを中心に、興味のあることや、その日の出来事などを掲載しています。

こんにちは、つばくまです。


昨日は横浜スタジアムで野球観戦。

初めてのウイング席でした。
上から3列目で高いです。選手が豆粒。

ベイスターズエールは期待どおりの美味しさ。
大好きな味です生ビール

球場飯はハマスタ名物からあげ弁当。
安いし、ボリュームもあり満足です。

キャラクター達がレフト側に来てくれましたラブ

久しぶりの高梨投手に期待。
3失点で抑えたのは最近のスワローズ先発陣では良い方です。

7回表に緊急地震速報ガーン
そのとたんに大きな揺れ。周りの人たちはザワザワ。試合は中断
ウイング席の最上部だったからか、揺れに揺れたので、倒壊しないか不安な気持ちになりましたアセアセ
神奈川県西部では震度5弱だったようです。

試合は逆転負け。
ベイスターズ勝利のペンライトがなぜか敗戦の悔しい気持ちを和らげてくれました。
青色なので、そのような精神的な効果があるのかもしれません照れ

せっかくなので花火ショーを堪能して帰りました花火

これで今シーズンのつばくまの現地観戦は5勝7敗1分です。

ゴーゴースワローズ(^o^)/