野音は最高でした | つばくまブログ

つばくまブログ

東京ヤクルトスワローズを中心に、興味のあることや、その日の出来事などを掲載しています。

こんにちは、つばくまです。


この前の土曜日、神宮球場でオープン戦を中座し、そそくさと向かったのは曰比谷野外大音楽堂でした。


霞ヶ関駅から徒歩数分。
つばくまにとって生まれて初めての野音です。

グッズの先行販売の列は30分くらい並び、あと約10名のところで時間オーバーになりましたが、そのまま入場待機列になり、開場して直ぐにグッズのTシャツを買えました。良かった~

座席はCエリア最前列。

しかし公演が始まり皆が立ち上がったら、直ぐ前の人が身長190cm位の大男で、レオさんが全く見えないガーン

まさかの見切れ席アセアセ

幸運にも通路側の席だったので、通路にはみ出し、何とかレオさんを見ることができました。


アコースティックを基調とした公演は素晴らしかったです。

見上げると大空。
清々しい楽曲を空を見ながら聞けるなんて最高でした。

数年前にファンになったつばくまが生で初めて聞く過去のアルバム曲もセットリストに含まれており、とても嬉しかったです。

アンコールで新曲が歌われ、秋のツアーの告知もありました。
今年の推し活も楽しみです。

ツアーはファンクラブ先行抽選で申し込んだし、
シングルCDは早速予約しました。

会場で買ったガチャガチャ2つ。
どうやら1つはシークレットでラッキー爆笑

思い切り楽しめた野音の夜でした。

ゴーゴースワローズ!