今年選んだ選手名鑑 | つばくまブログ

つばくまブログ

東京ヤクルトスワローズを中心に、興味のあることや、その日の出来事などを掲載しています。

こんにちは、つばくまです。


今週の月曜日からプロ野球の選手名鑑が各社から発売となりました。

毎年、書店で見比べて選ぶのが大好きなつばくまです。


今年は2年連続で日刊スポーツさんを選びました。


理由は老眼に優しい字の大きさ(笑)と、寸評の面白さです。
今シーズンの現地観戦のお供です。


千葉そごう内の三省堂で選手名鑑を購入した後に立ち寄った九州物産展で衝動買い。

これ、辛くて美味しいですよね~

見覚えある瓶のデザインと思ったら、以前に神宮球場でのファン感謝デーで西都市のブースにて買ったかも。
製造元の住所がヤクルト2軍キャンプ地の西都市だったし。


あと最近なぜか運が良いのです。
駅のコンビニNEWDAYSで700円以上買うとクジがネットで引けるのですが、3回やって3回当選。
これ、他のみんなも同様に当たってるのかな~

ゴーゴースワローズ!