行ってきましたー☆
やっぱ最前でも立ち位置真逆…( ´_ゝ`)
まぁ、いーのさ!
今日のはいつもの舞台ってゆーより、ゲーム感覚で楽しむ舞台だったから。
ほとんど美慎見えなかったけどね(*´-`)
難しかったなぁ。。
人名があやふやだったから
パンフと舞台上をチラチラしてたー。
話に集中したいけど、顔と名前を覚えなきゃで…。
何だかんだ言っても、
人狼ゲーム正解しちゃいました(*´∀`)ワラ
全問正解まであと少しだったけど、
人狼の3人正解できたから銀賞ということで
缶バッチGET♪
全体で13人だけだったみたいよー。
運使っちゃったわ((T_T))
次の美慎までまだあるけど、
楽しみにしてよー(^ー^)
やっぱ最前でも立ち位置真逆…( ´_ゝ`)
まぁ、いーのさ!
今日のはいつもの舞台ってゆーより、ゲーム感覚で楽しむ舞台だったから。
ほとんど美慎見えなかったけどね(*´-`)
難しかったなぁ。。
人名があやふやだったから
パンフと舞台上をチラチラしてたー。
話に集中したいけど、顔と名前を覚えなきゃで…。
何だかんだ言っても、
人狼ゲーム正解しちゃいました(*´∀`)ワラ
全問正解まであと少しだったけど、
人狼の3人正解できたから銀賞ということで
缶バッチGET♪
全体で13人だけだったみたいよー。
運使っちゃったわ((T_T))
次の美慎までまだあるけど、
楽しみにしてよー(^ー^)