行ってきましたー☆

やっぱ最前でも立ち位置真逆…( ´_ゝ`)

まぁ、いーのさ!
今日のはいつもの舞台ってゆーより、ゲーム感覚で楽しむ舞台だったから。
ほとんど美慎見えなかったけどね(*´-`)

難しかったなぁ。。
人名があやふやだったから
パンフと舞台上をチラチラしてたー。
話に集中したいけど、顔と名前を覚えなきゃで…。

何だかんだ言っても、
人狼ゲーム正解しちゃいました(*´∀`)ワラ
全問正解まであと少しだったけど、
人狼の3人正解できたから銀賞ということで
缶バッチGET♪

全体で13人だけだったみたいよー。
運使っちゃったわ((T_T))

次の美慎までまだあるけど、
楽しみにしてよー(^ー^)
超久しぶりに自分で染めたよー!!

ちょい暗めにしようと思って
『ダークブラウン』
を買ったらな何だか不自然な黒系になったぁ。。

まぁ、すぐに落ちるだろうと思って気にしてないけどね☆ワラ