超久しぶりに自分で染めたよー!!

ちょい暗めにしようと思って
『ダークブラウン』
を買ったらな何だか不自然な黒系になったぁ。。

まぁ、すぐに落ちるだろうと思って気にしてないけどね☆ワラ