渡部さんの不倫騒動…
うーん…
確かに、既婚者のくせに複数の人と関係を持つのはどうかと思う。
しかも、女性を雑に扱って用が済んだらポイッはよくない。
女性を何だと思ってるんだ(-_-)って呆れるよ。
でもさ、相手の人も渡部さんが佐々木希と結婚してるのを知ってて何回も会ってヤって…
散々ヤっといて被害者ぶるってどうなの?
自分も加害者じゃん。それわかんないのかな。
不倫だって覚悟してやってんでしょ?
ヤバいって思ったら断ればよかったじゃん。
なのに、無理やりやられたとかじゃないし、言われるがまま会いに行って関係を続けてたってことは完全に加害者だってゥチは思う。
まぁ、『断るのが怖かった』とか言うんだろうけどね。
何十回も関係を持っただなんて、普通恥ずかしくていえないんじゃないかな…。
渡部さんにも家庭があるんだから、不倫したら家族を傷付ける・迷惑をかけることぐらいわかるでしょ。
自分がされたらどうなのよ。
被害者ぶって週刊誌に情報を売り付けるなんて、最低だと思いました。。
不倫はしたもの同士、反省した方がいいんじゃないかな。
WSが不倫騒動ばっかりで、しかも被害者ぶる女にも不快感を持っちゃった。。
双方悪いこと気付こうよ。
うーん…
確かに、既婚者のくせに複数の人と関係を持つのはどうかと思う。
しかも、女性を雑に扱って用が済んだらポイッはよくない。
女性を何だと思ってるんだ(-_-)って呆れるよ。
でもさ、相手の人も渡部さんが佐々木希と結婚してるのを知ってて何回も会ってヤって…
散々ヤっといて被害者ぶるってどうなの?
自分も加害者じゃん。それわかんないのかな。
不倫だって覚悟してやってんでしょ?
ヤバいって思ったら断ればよかったじゃん。
なのに、無理やりやられたとかじゃないし、言われるがまま会いに行って関係を続けてたってことは完全に加害者だってゥチは思う。
まぁ、『断るのが怖かった』とか言うんだろうけどね。
何十回も関係を持っただなんて、普通恥ずかしくていえないんじゃないかな…。
渡部さんにも家庭があるんだから、不倫したら家族を傷付ける・迷惑をかけることぐらいわかるでしょ。
自分がされたらどうなのよ。
被害者ぶって週刊誌に情報を売り付けるなんて、最低だと思いました。。
不倫はしたもの同士、反省した方がいいんじゃないかな。
WSが不倫騒動ばっかりで、しかも被害者ぶる女にも不快感を持っちゃった。。
双方悪いこと気付こうよ。