はい…
本日、米田さんに嫌われました。。

原因はゥチの一言…
うっほと連絡が取れてたことがダメだったみたい…

『相方とも連絡してるんだったら、もうメールやめるね。』
って…

突然すぎて、よくわかんないよ…

それからメールきません…

どうしたらいいの…?


Android携帯からの投稿