滝つ、、
明日石巻で
イベだかライブをゃるんだってぇ
地元の人を元気付ける為に…
ぃぃとは思ぅケド
なんでデビュー記念日前日??
ホントにファンの事思ってたら
記念日は関東圏でイベをすると思ぃますが…。。
ジャニーズはょくゎからなぃょ焏
復興支援とか、、
名前を売る為にしてるとしか
思ぇなくなってきた…
ゥチ最悪だね。。
大事な事だょ??
その人たちが傷付いてるのはゎかってる。
でも、
みんな平等に扱ってほしぃなって思ぅ。
明日石巻で
イベだかライブをゃるんだってぇ

地元の人を元気付ける為に…

ぃぃとは思ぅケド
なんでデビュー記念日前日??
ホントにファンの事思ってたら
記念日は関東圏でイベをすると思ぃますが…。。
ジャニーズはょくゎからなぃょ焏

復興支援とか、、
名前を売る為にしてるとしか
思ぇなくなってきた…
ゥチ最悪だね。。
大事な事だょ??
その人たちが傷付いてるのはゎかってる。
でも、
みんな平等に扱ってほしぃなって思ぅ。