滝つ、、
明日石巻で
イベだかライブをゃるんだってぇDASH!

地元の人を元気付ける為に…パー


ぃぃとは思ぅケド
なんでデビュー記念日前日??


ホントにファンの事思ってたら
記念日は関東圏でイベをすると思ぃますが…。。


ジャニーズはょくゎからなぃょ焏


復興支援とか、、
名前を売る為にしてるとしか
思ぇなくなってきた…


ゥチ最悪だね。。

大事な事だょ??

その人たちが傷付いてるのはゎかってる。
でも、
みんな平等に扱ってほしぃなって思ぅ。