電話知らなぃ携帯から電話→留守電 が入ってたぁ…。。 『先ほど誤ってメールを送ってしまいました。申し訳ありませんでした。』だって。ッてかメールなんて来てませんケド?? 何なのかさっぱりゎからんゎ↓ 誰かに使ゎれたのかなァ…? 最悪だぁ。