知らなぃ携帯から
電話→留守電
が入ってたぁ…。。


『先ほど誤ってメールを送ってしまいました。申し訳ありませんでした。』

だって。


ッてか
メールなんて来てませんケド??

何なのかさっぱりゎからんゎ↓

誰かに使ゎれたのかなァ…?



最悪だぁ。