2008/10/2812月19日から 大阪松竹座でっークンの冬公演が決定!!!!!!!なぜまた大阪…(+涙*V∩V`o)。+*でも行きたぃょー。 ぉ金かかるんだょね… それでも一緒に行ってくれる人 ぃるかなぁ…。少し出すから行きましょ…(´;ω;`)