12月19日から
大阪松竹座で
っークンの冬公演が決定!!!!!!!

なぜまた大阪…(+涙*V∩V`o)。+*

でも行きたぃょー。

ぉ金かかるんだょね…

それでも一緒に行ってくれる人
ぃるかなぁ…。


少し出すから行きましょ…(´;ω;`)