書くコトなぃから、友達からきたバトンをするねー(ノ゚O゚)ノ




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【あなたは今好きな人がいる?】

ぃます(^-^)
もちろん今井サン☆ワラ 魂で近くで見てカラます02スキになったァー!
滝サンも好きだケド、ゃっぱそれゎ今井とゎ違ぅスキだと思ゎれー。。


【その人とどんな事がしたい?】

ぇッ?どんなコト??
そんなコト聞かれたら
また妄想始まりますょー(〃д〃)ワラ
まぁ、ぃろぃろしたぃッすね♪
最初ゎ隣にぃるだけでぃぃ…(゜▽゜)


【どんな人がタイプ?】
●無邪気
●笑顔がステキ
●チョィはっきりめの顔ワラ
●クールな感じ



書ききれなぃょー


【占いは信じる?】
当たらなぃカラ
基本信じなぃッ!!

でもー…
見てしまぅのょねー(*_*)


【彼氏(彼女)はいる?】
ぃませーーーん。。
今ゎ一筋ですカラ☆ワラ
別にぃなくても生きてぃけるしねー(^O^)/
でも、結婚ゎしなぃと…
子孫繁栄♪ワラ


【何フェチ?】
フェチ??
何だろ…
手?
目?
鼻?
声?

特にぁりません!

1っだけはっきりしてるのゎ
ニオイフェチでゎぁりません。。ワラ


【告白はした事ある?】
なぃょ。。
ぃぃ人、現れてなぃカラ…

ぃたとしても、自分カラゎムリだなァ(´~`;)
自分に自信がなぃんで。。


【一つだけ願いがかなうなら?】
1っだけトカ…
選べなぃゎァ。。
強ぃて言ぅなら
今井サン・滝サンに会ってみたぃっすねー(*圉p´v`q*)

ってか、さっきから今井サン今井サンぅるさくてスィマセン。。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



まぁこんな感じですねー。


っまらんバトン☆ワラ