ヘキサゴン見ましたァ??

上地サンの一人旅、、感動しましたー。。


自分が今ドコにぃるのか全くゎからず始まった旅…


鹿サンに地図を食べられた時ゎホントかゎぃそぅでした↓


そんな状況でも
旅を続けょぅとする上地サン…

カッコョカッタです☆


ゴールして
みんなの前で涙流した場面…

感動しました(ノ><)ノ



上地サンのキャラゎ、、
タレントで“NO.1”だょー(゜▽゜)

好きですo(^-^)o