ヘキサゴン見ましたァ??
上地サンの一人旅、、感動しましたー。。
自分が今ドコにぃるのか全くゎからず始まった旅…
鹿サンに地図を食べられた時ゎホントかゎぃそぅでした↓
そんな状況でも
旅を続けょぅとする上地サン…
カッコョカッタです☆
ゴールして
みんなの前で涙流した場面…
感動しました(ノ><)ノ
上地サンのキャラゎ、、
タレントで“NO.1”だょー(゜▽゜)
好きですo(^-^)o
上地サンの一人旅、、感動しましたー。。
自分が今ドコにぃるのか全くゎからず始まった旅…
鹿サンに地図を食べられた時ゎホントかゎぃそぅでした↓
そんな状況でも
旅を続けょぅとする上地サン…
カッコョカッタです☆
ゴールして
みんなの前で涙流した場面…
感動しました(ノ><)ノ
上地サンのキャラゎ、、
タレントで“NO.1”だょー(゜▽゜)
好きですo(^-^)o