お休み2日目

ワンズ達と
お散歩に行って来ました!

普段はパパさんが行ってくれて

今日は私が久し振りの散歩で
張りきり過ぎててへぺろ

ワンズ達バテて寝ちゃってますzzz






今年のGWは

パパさん友達みんなで
旅行に行ってるので

一人で羽を伸ばしまくってます爆笑


ダラダラ、ゴロゴロ

こんなにゆっくり出来るの

何年振りだろう笑い泣き



毎日毎日時間に追われ

家にいる時間が

10時間もないという……



仕事も肉体労働でキツいけど

以外と楽しいのですニコニコ


ただ1日30時間位欲しいなーと

家の事が何にも出来ないガーン




休みも後2日


散らかった部屋を片付け

要らない物を捨てまくり

録り貯めた映画を見て……

ワンズとお散歩照れ

めちゃ幸せですラブラブ




ワタクシ出不精で

渋滞・人混みが大っ嫌いなので

一歩も外へは出ません爆笑




GW中もお仕事の方

本当にご苦労様です

お陰様で楽しい連休を
過ごす事が出来ます

有難うございます流れ星