石神井川周辺(武蔵関公園~東伏見公園) その② | いつもの散歩道

いつもの散歩道

各種の初日カバーを紹介しています、テーマ欄より入ってご覧ください。
散歩をしながら風景や花の写真を撮って楽しんでいます。

 前回のその①の続きです、東伏見公園から石神井川に戻り、

行と反対側の遊歩道を武蔵関公園まで歩きました。

 

 

東伏見公園を出て・・・

 

 

東伏見稲荷神社近くの石神井川に出て・・・

 

ワルナスビの花です・・・

 

 

ヘクソカズラやカラスウリの花などです・・・

 

 

 

 

 

カルガモ親子、行きと同じ場所で休んでいました・・・

 

 

 

 

 

 

 

早稲田大のテニスコート入口のアジサイの花です・・・

 

 

武蔵関公園のカワセミスポットにカワセミがいました、しばらくするとあと2羽

やってきて、合計3羽になりました、3羽を一緒に見たのは初めてでした・・・

 

 

 

以上、6月29日の散歩道、その②です。