石神井川のカルガモ親子 | いつもの散歩道

いつもの散歩道

各種の初日カバーを紹介しています、テーマ欄より入ってご覧ください。
散歩をしながら風景や花の写真を撮って楽しんでいます。

 この日は石神井川のカルガモ親子を見に行きました。

武蔵関公園のすぐ脇の道路を渡って、石神井川の遊歩道に

出ます、すぐ早稲田大学の野球場があり、川を挟んだ反対

側にテニスコートの入り口があります。この日は遊歩道を

入って30メートル位の所にカルガモ親子がいました。

7羽の子ガモと一緒に元気に泳いでいました、前回見た時

より一段と大きくなっていました。

 

 

早稲田大学のテニスコート入口のアジサイの花です・・・

 

 

道路を渡った石神井川の遊歩道です・・・

 

カルガモ親子です・・・

 

 

橋の下をくくって、公園のすぐ南側の石神井川に移動しました・・・

 

以上、6月22日、石神井川のカルガモ親子です。