カルガモ親子 | いつもの散歩道

いつもの散歩道

各種の初日カバーを紹介しています、テーマ欄より入ってご覧ください。
散歩をしながら風景や花の写真を撮って楽しんでいます。

 武蔵関公園と東伏見稲荷神社の間の石神井川に、カルガモ親子を見に

行ってきました。前回は、やよい橋の近くにいたんですが、この日は、

一つ手前の橋の、下野谷遺跡公園の脇の石神井川にいました。

 子ガモ9羽も元気でした、時々、一メートル以上もある大きなヘビが

近くに寄ってきたので心配しましたが、親ガモは気づいているようで大

丈夫そうでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

以上、6月7日10時半ごろ、石神井川で。