武蔵関公園 | いつもの散歩道

いつもの散歩道

各種の初日カバーを紹介しています、テーマ欄より入ってご覧ください。
散歩をしながら風景や花の写真を撮って楽しんでいます。

緑濃い武蔵関公園を一周しました。

 

 

武蔵関駅側の入り口から公園内に入りました・・・

 

アルストロメリアなどが咲いていました・・・

 

 

 

広場の前から見たボート乗り場です・・・

 

 

公園の真ん中の、いつもの橋の上で・・・

 

池を左手に見て新緑の中を歩きました・・・

 

 

 

 

この日はカワセミはいませんでした・・・

 

 

 

カメの甲羅干しです・・・

 

 

小さなギンナンがなっていました・・・

 

 

木々の新芽がきれいです・・・

 

ボート乗り場です・・・

 

 

 

以上、5月18日、武蔵関公園にて。