善福寺公園 | いつもの散歩道

いつもの散歩道

各種の初日カバーを紹介しています、テーマ欄より入ってご覧ください。
散歩をしながら風景や花の写真を撮って楽しんでいます。

 5月3日、善福寺公園を一周しました。上の池の広場

を出発して池を右に見ながら歩きました。上の池では鯉

のぼりを見ながら歩き、道路を渡って下の池の周りを一

周して、再び上の池側に戻ってきました。

 

 

上の池の広場で・・・

 

池を右手に見て歩きました・・・

 

 

 

 

ボート乗り場の近くで・・・

 

 

 

 

ボート乗り場の所で道路を渡って下の池側へ、遅野井川です・・・

 

 

広場を抜け池沿いを歩きます・・・

 

 

 

 

スイレンの花です・・・

 

新緑の中を歩き・・・

 

 

 

 

 

 

再び、道路を渡って上の池側に・・・

 

 

 

 

出発点の広場に戻りました・・・

 

以上、5月3日、善福寺公園にて。