武蔵関公園へ | いつもの散歩道

いつもの散歩道

各種の初日カバーを紹介しています、テーマ欄より入ってご覧ください。
散歩をしながら風景や花の写真を撮って楽しんでいます。

 3月31日の日曜日、さくらの様子を見ながら武蔵関公園を一周

してきました。石神井川沿いの桜の花はだいぶ咲いてきましたが、

公園内のさくらはまだこれからです。今年は開花が遅かったんです

が、日曜日で大勢の方が来ていました。

 

 

公園の手前の石神井川の橋の上で・・・

 

 

西武線の電車を背景に、咲いている枝を入れて・・・

 

 

 

 

 

 

武蔵関公園で・・・

 

 

 

いつもの、公園の真ん中の橋の上から・・・

 

池を左手に見て歩きました・・・

 

ヤマブキが咲きだしました・・・

ヒューガミズキです・・・

 

牧野記念庭園から来た「三島桜」です・・・

 

 

 

 

 

ドウダンツツジです・・・

 

 

 

 

帰りも石神井川沿いを歩きました・・・

 

 

 

 

 

東京女子学院の脇の歩道のチューリップが咲き始めました・・・

 

以上、3月31日の散歩道で。