散歩道で | いつもの散歩道

いつもの散歩道

各種の初日カバーを紹介しています、テーマ欄より入ってご覧ください。
散歩をしながら風景や花の写真を撮って楽しんでいます。

 この日はオザキフラワーパークへ、古い土の再生材が欲しかったので

散歩がてら出かけました。

 店に寄る前に、すぐ前の新青梅街道を渡って団地の前を流れる石神

井川に寄りました。新しく広い護岸が出来て階段で川のすぐ前まで降

りて行けます。

 反対側の道路沿いを歩いてオザキフラワーパークに寄りました、日

曜日の11時過ぎだったので大勢のお客さんが来ていました。

 去年の10月ごろから使っている、古い土の再生材を買って帰りま

した。

 

 

 

途中に咲いていたモクレンの花です・・・

 

 

 

 

石神井川で・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

道路を挟んだ団地の前の道路際にはいろいろな花が・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オザキフラワーパークに寄って花を見て・・・

 

古い土の再生材を手に帰りました・・・

 

以上、3月17日の散歩道で。