散歩道で | いつもの散歩道

いつもの散歩道

各種の初日カバーを紹介しています、テーマ欄より入ってご覧ください。
散歩をしながら風景や花の写真を撮って楽しんでいます。

 3月3日、牧野記念庭園のオオカンザクラが気になったので、

見に行ってきました。満開に咲いていてきれいでした、福寿草

とカンヒザクラの写真だけ載せました。

行きと帰りの道で撮った写真も一緒にご覧ください。

 

 

家の近くの早咲きの桜です・・・

 

 

 

途中、「井頭の森緑地」にここから入って自然の中の小径を歩いて、

その先の道路に出ました・・・

 

木の下に、フウの実がたくさん落ちていました・・・

オオイヌノフグリです・・・

 

 

道路際に並んでいるハクモクレンのツボミです・・・

 

スイセンです・・・

 

 

 

「牧野記念庭園」の入り口のオオカンザクラです・・・

 

福寿草です・・・

 

カンヒザクラです・・・

 

 

 

帰り道で撮った花の写真です・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上、3月3日の散歩道で。