石神井川(武蔵関公園~東伏見稲荷神社) | いつもの散歩道

いつもの散歩道

各種の初日カバーを紹介しています、テーマ欄より入ってご覧ください。
散歩をしながら風景や花の写真を撮って楽しんでいます。

 この日は武蔵関公園のカワセミスポットの近くに自転車を置いて、石神井川の

遊歩道を歩いて下野野遺跡公園に寄ってから、再び石神井川に出て、やよい橋ま

で歩き、右に曲がって団地の中を通って東伏見公園に寄りました。帰りは、東伏

見駅前を通ってて戻りました。

 下野谷公園の竪穴式住居、公開日が最近は日曜日なので中には入れませんでし

た、東伏見公園からの富士山は見ることが出来ました。

 

 

武蔵関公園のカワセミです・・・

 

 

 

道路を渡って、石神井川の遊歩道に出て・・

 

    

 

   

    最初の橋のところの階段を上って・・・

    

    

 

下野野遺跡公園です・・・

 

 

公園入口正面から撮った写真です・・・

 

 

 

 

    再び石神井川に出て、やよい橋から・・・

    

 

 

      やよい橋を右に曲がって団地の中を通って東伏見公園へ・・・

      

 

 

富士山が見れました・・・

 

 

ローラーすべり台です・・・

 

 

   帰りは、東伏見駅前を通って帰ってきました・・・

   

   

 

   

   

 

   以上、2月11日の散歩道で。