東伏見公園の富士山 | いつもの散歩道

いつもの散歩道

各種の初日カバーを紹介しています、テーマ欄より入ってご覧ください。
散歩をしながら風景や花の写真を撮って楽しんでいます。

 1月4日に東伏見稲荷神社に初詣した後、東伏見公園で富士山を見た

かったんですが、少し雲がかかって見えませんでした。

 この日(1月9日)は、朝から雲一つない天気だったんで再度、東伏

公園に行って、今年の初富士を見てきました。途中、石神井川で今年

初めてのカワセミにも出会えました。

 

 

石神井川の遊歩道を歩きました・・・

 

 

      石神井川にコサギとカワセミが・・・

      

   

   

 

 

    

 

 

東伏見公園で・・・

 

ローラー滑り台です・・・

 

富士山です・・・

 

 

 

   帰り道、同じ場所にカワセミがまだいました・・・

   

   

 

   以上、1月9日の散歩道で。