石神井公園にて | いつもの散歩道

いつもの散歩道

各種の初日カバーを紹介しています、テーマ欄より入ってご覧ください。
散歩をしながら風景や花の写真を撮って楽しんでいます。

 だいぶ秋らしい陽気になってきました、この日は石神井公園を散歩しました。

野鳥誘致林に自転車を置き、目の前の石神井松の風文化公園のほんの一部を見て

急な階段を下りて三宝寺池の木道に出て池を左手に見ながら歩き、道路を渡って

石神井池(ボート池)側に渡り、ボート池は半分ほどで反対側の道路に出て帰っ

てきました。日曜日なのでボートも出ていました、秋らしい空が広がっていて気

持ちよく散歩できました。

 

 

石神井松の風文化公園の入り口です・・・

 

アメダス練馬観測所です・・・

  

 

マユミの実です・・・

コムラサキの実です・・・

 

 

 

三宝寺池周辺にて・・・

 

 

 

   

 

浮見堂にて・・・

   

 

 

 

 

   ホトトギスの花です・・・

   

   

 

 

   

 

 

 

 

    

 

   

       

 

 

 

 

 

石神井池(ボート池)の広場です・・・

   ラクウショウの大木に実が・・・

   

   

   

 

 

 

反対側に渡る島の上から・・・

 

 

 

      

 

   

 

 

以上、10月22日、石神井公園にて。