東伏見公園 | いつもの散歩道

いつもの散歩道

各種の初日カバーを紹介しています、テーマ欄より入ってご覧ください。
散歩をしながら風景や花の写真を撮って楽しんでいます。

 この日は武蔵関公園のカワセミスポットの近くに自転車を置いて、

石神井川の遊歩道を歩いてやよい橋まで行き、右に曲がって団地の中

を通って東伏見公園に出ました、帰りは石神井川沿いを歩いて下野谷

遺跡に寄ってきました。

下野谷遺跡の竪穴式住居の内部に入れる公開日、8/31(木)、9月

は日曜日の10:00~16:30分になっています。

今日のブログは東伏見公園までで、次回、下野谷遺跡を紹介します。

 

 

武蔵関公園にカワセミがいました・・・

 

 

石神井川沿いの遊歩道を歩きます・・・

   

   

 

 

 

 

 

 

やよい橋の上で・・・

 

  

 

 

やよい橋を右に曲がって団地の中へ、サルスベリの花です・・・

 

花壇がきれいでした・・・

 

   コエビソウです・・・

   

 

 

道路を渡り、東伏見公園です・・・

 

 

 

長いローラーすべり台は修理中でした・・・

    

 

 

 

 

 

 

 

 

以上、8月27日の散歩道で。次回に続きます。