石神井公園の三宝寺池 | いつもの散歩道

いつもの散歩道

各種の初日カバーを紹介しています、テーマ欄より入ってご覧ください。
散歩をしながら風景や花の写真を撮って楽しんでいます。

石神井公園の三宝寺池を一周しました。

 

野鳥誘致林です・・・

      

 

 

 

三宝寺池を左手に見て歩きました・・・

 

 

   セミがいました・・・

   

   

タマアジサイの花です・・・

 

 

 

浮見堂に渡って・・・

 

浮見堂の上から・・・

 

   

 

   

 

 

再び木道に出て・・・

 

 

 

 

水辺観察園周辺にて・・・

 

   

   ハナトラノオの花です・・・

   

 

ボタンクサギの花です・・・

 

水辺観察園の中の道はイラガ発生のため通行禁止でした・・・

 

 

 

   こんな大きなキノコが・・・

   

 

 

    再び木道を歩いて出発点に戻りました・・・

    

 

 

 

 

以上、8月12日の石神井公園の三宝寺池です。