石神井川(西東京市)沿い | いつもの散歩道

いつもの散歩道

各種の初日カバーを紹介しています、テーマ欄より入ってご覧ください。
散歩をしながら風景や花の写真を撮って楽しんでいます。

 武蔵関公園を出て石神井川沿いの遊歩道を歩いて、やよい橋を右に曲がって

団地の中を通って東伏見公園に出て、東伏見稲荷神社に参拝して、帰りは再び

石神井川沿いの遊歩道を歩いて戻りました。

 途中、今年初めてのカルガモ親子を見れました、かなり大きく育っていて、

親離れも近そうです。

 

 

石神井川沿いの遊歩道を歩いて・・・

 

   目の前にトンボがとまりました・・

   

 

   

 

    やよい橋の手前で・・・

    

 

    やよい橋の上から・・・

    

 

    

 

 

   右に曲がって、団地の中のサルスベリの花などを見ながら・・・

   

   

 

   

 

   

   

      カラスウリの花です・・・

      

   

   

 

 

東伏見公園に出ました・・・

ローラーすべり台です・・・

 

 

 

 

東伏見稲荷神社に参拝して・・・

 

 

 

 

 

石神井川沿いの遊歩道を武蔵関公園に向かって歩きます。

   川の中で・・・

   

 

   

   

   遊歩道で・・・

   

 

      

   

 

 

   

   

 

 

 

   

 

      

 

途中カルガモ親子が・・・

 

 

 

 

 

       

   

 

   

 

 

以上、7月20日の散歩道で。