東伏見公園・東伏見稲荷神社周辺にて | いつもの散歩道

いつもの散歩道

各種の初日カバーを紹介しています、テーマ欄より入ってご覧ください。
散歩をしながら風景や花の写真を撮って楽しんでいます。

 この日は裏道を歩いて、東伏見公園に出て富士山を見て、東伏見稲荷神社に

参拝して、石神井川沿いの遊歩道を歩いて武蔵関公園に出て、公園の中を通っ

て帰りましたした。久しぶりに1万歩を超えて1,3000歩の散歩でした。

 

 

東伏見公園です・・・

 

 

ローラーすべり台の前から見た富士山です・・・

 

広い公園内を歩いて・・・

東伏見稲荷神社に向かいます・・・

 

 

   東伏見稲荷神社の周りの梅の花がきれいでした・・・

   

   

 

 

   

 

   

       

 

柳沢のガスタンクが目の前に見えます・・・

 

神社に参拝して・・・

 

 

 

 

 

 

石神井川沿いを歩いて帰ってきました・・・

 

     石神井川の水、武蔵関公園に着く半分ぐらいまで、水がほとんどあり

     ませんでした・・・

     

 

途中から水が見えてきます・・・

 

    

 

 

以上、2月26日の散歩道で。