天祖若宮八幡宮・武蔵関公園 | いつもの散歩道

いつもの散歩道

各種の初日カバーを紹介しています、テーマ欄より入ってご覧ください。
散歩をしながら風景や花の写真を撮って楽しんでいます。

 この日は天祖若宮八幡宮を参拝してから、すぐ近

くの武蔵関公園を一周してきました。

 

  天祖若宮八幡宮入り口の紅梅が咲いていました・・・

  

 

    長い参道を歩いて本殿へ・・・

    

 

  

 

 

 

境内の紅梅が咲き始めました・・・

 

 

 

参拝後、近くの武蔵関公園を一周しました・・・

 

 

モミジバフウの実がたくさん落ちていました・・・

 

公園内で見かけたいろいろな木の実です・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日はほんの少しお湿りがありました、乾燥していたのでもうひと雨

欲しいところです。