東伏見公園・東伏見稲荷神社 | いつもの散歩道

いつもの散歩道

各種の初日カバーを紹介しています、テーマ欄より入ってご覧ください。
散歩をしながら風景や花の写真を撮って楽しんでいます。

 1月3日、朝から良い天気です、箱根駅伝も見たかったので、9時半ごろから

自転車を武蔵関公園に置いて、石神井川沿いを歩いて東伏見公園で富士山を見て、

東伏見稲荷神社を参拝してきました、11時半ごろ家に帰れたので、箱根駅伝を

テレビ観戦しました。

 

 

石神井川沿いの遊歩道を歩き・・・

 

  石神井川にコサギやカワセミがいました・・・

  

  

 

  

  

 

    やよい橋を右に曲がって・・・

    

    

 

 ハクモクレンのツボミです・・・

 

 

東伏見公園に出ました・・・

 

 

ローラーすべり台付近から見た富士山です・・・

 

公園内を歩いて東伏見稲荷神社へ・・・

 

 

 

東伏見稲荷神社です・・・

 

 

 

 

再び石神井川に出て戻りました・・・

 

   

   

イイギリの実です・・・

 

 

以上、1月3日の散歩道で。