昨夜ワークライフスタイリストフェスが無事に終了しました!!


{3B1EF7EA-D8C1-465F-BA14-479B9E521BC1}



ご来場下さった皆さま
本当にありがとうございます♡

{1E315FCE-0B59-4F79-835C-A7244B5057EB}




私は引き上げのセルフマッサージ方法をお伝えしました♡

{32B50176-5D5E-4A72-AAC2-EA18D2099591}





マッサージ工程表も手作り♡

{07C03E2C-AE76-4B7E-92E3-64AD9C2BEC94}



以前交流会でお会いしたヨシミストさんに
またお会いできたりもして嬉しかったです♪


{F26A6080-1F03-44A6-B46D-5280E3D14EEF}



そして、WLSフェスブログをリブログして告知して下さった宮本佳実さん♡

出展者としてご協力下さった
WLS認定講師のまほこさん絢香さん


フェスを企画してくれた
ざわみー初め、運営スタッフのみんな♡

フェス企画にアドバイスをくれた同期の皆さん♡

お花や、差し入れを会場に送ってくれた
同期たち♡

フェスの様子を撮影してくれた林りんちゃん♡


本当にたくさんの方のお陰で開催することができて感無量です!!



フェス終了後の
主催者ざわみーへ感謝のサプライズ⇩⇩
{3A7C90E6-F9DE-415D-BC29-0E3AC83EB34F}


各ブースの様子など
また追ってレポートしますね♪♪