見つかりました〜ニコニコ

単によく見なかっただけでしたチュー


今日は久しぶりにイデコの口座開けてみましたニコニコ

どれだけ増えてるかな〜キラキラ

アレ!?

どうして拠出金が244,000じゃないの?

詳細を見たら1〜3月がないびっくり

でも口座からは引き落とされてますけどはてなマーク

電話しようと思ったら今日は14時までガーン悲しい


年明け☎️します。

モヤモヤしながら年越しとは真顔


昨日は人間ドックに行きました。

初めての所で色々と思う所はあったんだけど

一番強烈だったのが

胃透視でバリウム飲んだんですが、

私、検診ウエアを着ていたにも関わらず、

「これに着替えてください」って

紙の上下セットを渡されてガーン

下は短パン🩳で、上は半袖で

白ではなく青色なのが幸いでアセアセ


検査終わってから、着替える必要ありますか?って聞いたら

締め付けがないように着替えてもらってますって言うんです。

え、検診ウエア着てるのに??

それに透視するのに肉が締め付けられてるって関係あるの!?

他の所では全てこのウエアだよ驚き

しかも、夏の検診ウエアは上は白Tだけなんですってネガティブ


え、女性なのにはてなマーク

普通は胸は厚くなってたりしますよね!?


二度とここで検診は受けるまいと誓ったとさキョロキョロ