初関東w

けいちゃにわざわざ秋葉まできてもらったおw

けいちゃありがとう!!!

ちなみにこれマンガ喫茶からかいてますw

だからなんでか知らんけど写真UPできない・・・


秋葉原たのしかったですw

知り合いのイベントは明日もありますw

デザインフェス A-0379 write the wire

まあw俺、きょういただけだったけどwwwwww

あしたも、いるだけだけどw

何時までいるかもわからんけどwwww

昼飯時はいるとおもいますwwwww

なんでかって?

昼飯かってくるのが俺の仕事w

そっからまた観光して帰ろうかとおもいますw

道中高速間違えたりとかいろいろあったけどw

第一日目はこれにて終了w

じゃないなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

弟の家さがさないとw