なぽ*からまわってきたおww

やったことあるけど、がんばってやんよwww

★あの子の事をもっと知りたいバトン★


・5日以外に書くこと
・書かないと罰ゲーム
・回した人はルールを守ってるかチェック!
・バトンを回したことをちゃんと伝える事!
・10人にバトンを回す事!


おれはあえてだれにもまわさないwww


名前は??


つ (ひょっとこ斎) ぴーや


何歳ですか??

 

25歳w


職業


嫌がらせの伝道師w


副業はフリーターww


趣味


PC,まんが、昼ね、転寝、睡眠、お酒、ごはんwww


好きなタイプは?


はずかしくていえませんwww


特技は??


いやがらせwww


資格はある??


嫌がらせに資格があるなら、

神クラスだとおもうおww


悩みはある??


いっぱいあるおw

送り主のお名前


なぽ*


いいこだぞw


送り主にやらせたいこと


あれだな、特技の日舞をおどってもらうw

送り主が飼い犬だったら


とりあえず拾うww


送り主とやりたいスポーツは??


水泳ww

俺のダイエットにつきあえwww

送り主が突然自分の前に現れたら??


戦う
魔法
アイテム
特技

特技
いやがらせw いやがらせww いやがらせwww



おれなら、まず挨拶だなww

送り主が岡村隆史と闘ってたらどうする??


岡村に後ろからドロップキックしてみたいww


送り主とライブに行くならどのライブ??


リボコンしかないだろうなw


ほかさそってもなぽ*はいかないだろうwww


最後に一言


やってやったぜw