大佐、どうやら地雷を踏んでしまったようだ。






▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい

※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。地雷バトンです。

▼見たらすぐやるバトン←コレ大事

※見た人必ずやること今すぐやること。でも、コメントしてからね☆

■自己紹介■


*HN:つ (ひょっとこ斎)


*職業:フリーター



*病気:鼻炎 


*装備:携帯。財布。ヤニ。


*性格:仙水忍とおなじぐらい多重人格なんで・・・てへ☆

     
*靴のサイズ:27
 

 




■好きなもの■

*色:黒 
*口癖:正直○○ 


*数字:2
*動物:なんでも。
*飲み物:酒


*本:嘘喰


*花:興味ないw
*携帯:P705i
*殴り合いのケンカしたことある?:戦闘民族なんで小学生までは 

*ウソついたことある?:生きがい


*友達とキスしたことある?:友達とは無いな 


*誰かの心をもてあそんだことある?:てへ☆


*利用したことある?:てへ☆
*使われたことは?:てへ☆


*髪染めてる?:染めてない
*タトゥーしてる?:まよってるw

*ピアスあけてる?:痛そうで怖い

*カンニングしたことある?:あったなww
*お酒飲む?:酒癖悪いけど大好き!てへ☆

*ジェットコースター好き?:高所恐怖症なのにな。DAISUKIなんだw

*どこかに引っ越しできたらなーと思う?:沖縄か青森。海底遺跡ww
*もっとピアスあけたい?:いや・・だから痛そうだww
*掃除好き?:普段しないけど普段しないから好きww 


*丸文字?どんな筆記?:汚い感じだw

*ウェブカメラもってる?:無い

*運転の仕方知ってる?:車怖い
*何かを盗んだことある?:てへ☆
*拳銃手にしたことある?:ないなw



■今現在■

*今着ている服:黒いジャージ

*匂い:シャワー浴びたばっかだからw
*髪型:なんだろな。なんていうんだろ。わかんない。てへ☆
*今したいこと:もっとのばして、すちーぶんせがーるみたいにしたいwてへ☆

*聴いてるCD:ペルソナ4のサントラ
*1番最近見た映画:ダークナイト(あ、去年だなw)てへ☆
*1番最後に電話で喋った人:てへ☆
*初恋覚えてる?:覚えてないw

*まだ好き?:いや、わすれてるからなw
*新聞読む?:よまないw 
*ゲイやレズの友達いる?:いないなw

*奇跡信じる?:信じる。だから牙狼かたしてくれ!!てへ☆
*成績いい?:いつの頃の?
*帽子かぶる?:かぶる


*自己嫌悪する?:ちゃめしごと


*何かに依存してる?:ピグwwwwてへ☆


*何か集めてる?:しりこだまをwwてへ☆


*親友はいる?:こころのともならwww
*自分の字は好き?:汚くて嫌いw






地雷踏んだらコメントよろしくねぃ(V)o¥o(V)


ということなのでよろ。