Let's go to the promised land!!! -5ページ目

自由報道協会の。。。

3/11から、自由報道協会から、NEWSソースを頂く機会が増えました。

結構毛だらけ、猫蠅だらけ、おいらのお尻もくそだらけ。

って感じで、結構厳しい環境下で、生活しているおいらたち。


国とか、記者クラブの人たちは、結構すでに、NIBIRUのことが、

わかっていて、あえて真実を報道しないのかなっても思ってます。


だって、放射能の本当の恐ろしさを実感できるのは、

だいたい2013年以降のころ。


チェルノでも恐ろしさが明るみになったのが、1990年くらいだったらしいし。

昨日NHKのドキュメントみたけど、チェルノの被害はまだまだ継続中。


その1986年当時大人だった人たちは、その事態を重きに感じず、

淡々とおいらたちの学費やら、ローンの支払いを優先順位に生きていた。


それが今おいらに対しても、同じことが繰り返されている。

バビロン依存の生活をとるか、カラスのように、核を必要としない生活をとるか。


カラスのように、生活するには、全てをあきらめなければならないという、

覚悟が必要だ。


自由報道協会とかのおかげで、

真実が明るみになると、結構おいらはNICEとおもっております。


かあ~かあ~かあ~

虫の日

今日は虫の日です。


おいらと虫の思い出は、実は結構ながくて、

多分2~3才の頃だったと思うけど、

一番最初に興味を持ったのが、虫でした。


おおざっぱな種類(今まで縁があった虫一覧は)でいうと、


アリ

バッタ

カマキリ (シロスジカマキリには指噛まれて、血みどろになりました。)

セミ

カブトムシ

クワガタ

チョウチョ

クモ

ゲジゲジ

ムカデ

カメムシ

屁こきむし

タマムシ

コメツキバッタ

ぶよ

ノミ

シラミ

南京虫 

ゲンゴロウ

アメンボ

トンボ

あと水に住むなんていったかな、タガメみたいな名前のやつ。

かなぶん

ありじごく

ヒル (血を吸われました。)

アブ

あと木の枝みたいに擬装するなんていったか忘れたけど、あの虫。

サソリ

キリギリス

鈴虫

テントウムシ

ゴキブリ

ハチ


今思い出せるのはこのくらいかな。


虫がたくさんいる星は楽しい惑星です。



平成二十三年辛卯年弁財天暦

一白水星 四十才(昭和四十七年生) 三十一才(昭和五十六年生)


【本年の運気】

本年の運気は、中宮星とは相性し非常に恵まれた状態である。

然し本年は、過去二、三年来の運気の影響もあり、直ちに運気が

上昇するとはいえず、部分的に吉と転じつつ、進退を繰り返しながら

明運となっていく様相が伺える。長期の計画もことにより

時期到来ではあるが早急に事を起こさず、十分な慎重さをもって

起動することが望ましい。最上の好機を把握せよ。




五黄土星 四十四才(昭和四十三年生) 三十五才(昭和五十二年生)


【本年の運気】

本年の運気は、万事が遅延状態となり本年も変化変動の多い

年になりそう。他人から冷たい目で見られることもあり、

疑心暗鬼に陥りそうになるが自分の道を確実に歩み、

自信を持って行動すれば世間の目も変わってくる。誠実に

堅実に進むことを第一に。七転八起も人生の一歩とし怯まず

正道を歩む心構えを忘れぬ事。運気は必ず好転に向かう。




六白金星 七十二才(昭和十五年生) 四十五才(昭和四十二年生) 

       三十六才(昭和五十一年生)


【本年の運気】

本年の運気は、中宮星とは相性となり至って好調であるが、

あまり調子に乗りすぎると大きな反動となり衰運に向かってしまう。

投機的なことには手を出さず、確実で安全な前進が得策。

人生には兎角予期せぬ物事が起こる。それが吉にも凶にも

転じてくる。常に周囲への気配りを忘れぬように進むこと。

本年は水難火難に要注意の年。