元気ですか~~~ | Let's go to the promised land!!!

元気ですか~~~

実はおいらは猪木信者です。元気があれば何でもできる。


『福島第一原発に卍固め、東電にはインディアンデスロック。

放射能には延髄蹴りで日本を再び元気のある国に致します。』


た、た、た、いまだぁ~~~~~~~!

男ならばかになれ~~~~~~~!


って感じが好きなんだよな。大相撲教会から

首になった力士もIGFに受け入れ、やることなすこと、

世界基準を超えて宇宙基準なんだよね。


国よりも寛大だから、名前も寛二だし。

今でもおいら的には戦後最高の政治家は

アントニオ猪木さんなんだよね。


希望の内閣は以下です。


総理大臣:アントニオ猪木

財務大臣:孫さん

経済産業大臣:孫さん兼務

防衛大臣:外山恒一

外務大臣:ビートたけし

少子化担当大臣:村西とおる


後の省庁はとりあえず廃止で。


こーいったシンプルなのがいいな。

だっていろいろわけわかんない省庁があって、

特別行政法人とかあって、めんどくさい世の中にした結果、

人類未体験ZONEの放射線汚染を地球にばらまいてさ、

ある意味ヒットラーより最悪なことしているんだから、

まかせられないよ、今の政治・経済・法律とかの、

社会構造は。


もしかしたら、スターリンより、人命奪うんじゃねーかな。

30年くらいの長いスパンで見たらさ。


だけど救いはやっぱり、猪木イズムなんだよね。

多少な反則もOK、枠にハマらないのが常識という定義。

ばかな企画にもロマンを持ち。常に宇宙基準イズム。

いいかげんなのも、宇宙から見たら真理の一つ。

うそも一瞬の真実。永久電池の発明に全財産ぶち込むとかね。


この現状の日本を救うのは1976年のアントニオ猪木だあ~~~。


ひとりごとなので、軽~く読んでくれればOKで~す。