ボディジュエリー | 佐賀県 自宅ネイルサロン AMOUR.

佐賀県 自宅ネイルサロン AMOUR.

ネイル施術を
UPしていきますっ♡
気軽にコメント、質問どうぞ(^^)

ご連絡はこちらから
お願いします☆
a.mour0128@gmail.com

お久しぶりですっ♪(´ε` )
私事ですが、
無事出産を終え
慣れない育児に
専念していましたー(>_<)

我が子って、、
可愛いんです。笑
可愛すぎます♡♡♡


とゆー話は
終わりにして。←

2月に式を挙げられた
お客様に
ボディジュエリーの施術を
させて頂きました(●´ー`●)
Happyのお手伝いをさせて頂き
がんばりましたよ~☆


まだまだベイビーに手がかかるので
近くだといいのですが、
しばらくは出張できないかも
しれません。
すみません。
尚、自宅サロンはしておりますので
宜しくお願いします(^^)♪

{DFDCF509-A892-4FA7-A7B0-434DA0EBF022:01}