ひよこヒヨコはもうすぐ期末テスト

 

あれ、この前中間テストの結果戻ってこなかったっけ?

 

っていうくらいあっという間驚き

 

姉のねこ猫は二期制の学校なのでテストの間隔が1.5倍くらい空いているので押し寄せる定期テストの波波にすでに飲まれそうです

 

 

英語が出来ない

 

入学前から数学と英語は苦労するだろうと思っていました

 

興味のないことは全然頭に入らないひよこヒヨコ

 

特に今苦労しているのは

 

「TH」で始まるシリーズ

 

頭の中でごっちゃになってしまい、意味も発音もぐっちゃぐちゃ

 

This That These Those They Their Them

 

この辺のやつを覚えきれない

 

Wシリーズ(What Where When Who)もあれでしたがそれ以上にやばそうネガティブ

 

テストまでもう1週間を切っているのにこの状態で大丈夫か凝視

 

あ、先日受けた英検4級は当然落ちてましたよ爆笑