ひよこヒヨコの新生活開始から一週間


入学前は


「ぼっちかな赤ちゃんぴえん

「クラスで浮かないかな赤ちゃん泣き


などとネガティブ思考に振り切れていたのですが


始まってみると初日から同じ方向の電車に乗る友達作って来ましたラブラブ


大好きな図書室で早速本を借りてきたり📕

念願の学食でお弁当買ってみたり🍱


めっちゃ満喫してますやんラブ


四谷大塚日能研の偏差値50にも届かない学校かもしれませんが


ひよこヒヨコにとって最良ならばうちにとっては御三家よりも価値あんのよニヤリ


来週からは授業も本格化するし、部活もまだ決めてないからまだまだわからないけど

スタートは上々です口笛


 トラブルもそれなりに

まずは初日


電車に一人で乗って出かけるのは塾生活でやってはいたけれど


乗り換えありの通学は未知数


初日の帰りが遅くてドキドキあせる


駅の入場記録からすると流石におかしい……


仕事抜けてお迎え来たけど戻らなきゃ…


と思ったら改札通過のお知らせメール


そして開口一番


寝過ごしたーーえーん


どうやら急行に乗って寝てしまい、かなり先まで行ってしまったとのこと…


学校初日で緊張もあったし、疲れたのかもね


ここから毎日トラブル続きますが長くなるのでまた後で!