制服の採寸をしたのが2月の上旬

そこから1ヶ月近く経ちますが

まだ制服スカートは我が家には届いておりませんキョロキョロ

 

いや、特に遅れてるとかそういうことじゃないんです

 

単に

 

ひよこヒヨコが早く制服を着たいだけ

 

最終的に受験候補に残った4校の中では制服ランキング最下位だったのですが笑い泣き

 

なんだかんだで制服着て友達と遊びたいとか、塾に報告に行きたいとか、とてもワクワクして到着を待ってる様子ニコニコ

 

地元の中学校は制服がダサい上に通常ジャージ登校しててあんまり制服着ているの見たこと無い凝視

公立中学ってなんでジャージ登校することがあんなに多いんですかね…

自分が中学生の時も制服着たよりもジャージ着てた時間のほうが長い気がする驚き

 

 

入学式前に汚してもらっては困るので遊びには行っちゃ駄目ムキー

とか色々言ってるのですが

 

本当に4月からの新生活を楽しみにしてるんだなーーって

 

怒りよりも嬉しさが先に来てしまう今日このごろです

 

 

 

 

到着予定日は3月11日だからまだ結構先だよー笑い泣き