※この投稿は合否結果が載っておりますので気にする方はお戻りくださいお願い

 

午後校の受験まで終えて帰宅したのは18時過ぎでした

 

流石に娘も疲労困憊ネガティブ

 

午後校は自宅からかなり近かったので車で嫁が迎えに来ていたのでこの時間に帰宅が出来ましたが20分程度の車の中でもう夢の中へ落ちていました大あくび

 

午前校の合格発表は19時。午後校は22時。

午前校がだめだった場合は明日の試験があるので午後校の結果発表は見ずに寝る予定ふとん1ふとん3

 

お風呂に入って夕飯を食べながらみんなでソワソワしながら19時を待ちました

 

そして運命の時

 

スマホでログイン情報を入力してログインボタンは娘にポチらせました

 

汗

 

汗

 

汗

 

汗

 

汗

 

汗

 

汗

 

汗

 

汗

 

汗

 

汗

 

 

 



 合格おめでとうございます

 

まさかのまさかの第一志望一発合格です…笑い泣き

 

もう、親子で泣いて喜びました爆笑爆笑

 

犬は吠えまくりwビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま

 

 

最後の首都圏合判模試で合格可能性30%

過去問でも合格点に届いたことのないチャレンジ校

 

本当に最後の1週間、学校を休んで本気をだして親子で取り組んだ時間が実を結びました流れ星

 

これで晴れて我が家の2024年中学受験は終了になりました


しばらく間をおいて娘の受験への取り組みをまとめたいと思います


今はただただ、休みたいですネガティブ