いよいよ明日!24時間後には午前校の結果は出ていることに驚き

 

もうここまで来たら心配しても仕方ない、子どもを信じて送り出すのみメラメラ

ひたすら親にできることをやっていきます

 

前日準備で受験票の印刷、筆記用具の点検、受験会場までの複数経路の検索、午前校から午後校への移動経路と時間の確認左差し

 

何回やってもなんか抜けてそうで安心できないオエー

 

ここでなんか漏らして受験できなかったら自分のせいだドクロ

 

変なプレッシャーでおなかいたいですガーン

 

浮足経ちまくってる情けない父ですが明日は1日力になれるように同伴しますお願い

 

朝6時に起きて

午前受験の学校までは電車で40分くらい

午前に4科目のテストを受けて

そこから午後受験の学校への移動は30分

午後は2科目のショートだけど

受験終わって家に帰ったら7時近く

翌日も同じようなサイクルが続きますアセアセ

 

とにかくここからは体力も大事グー

頑張れ我が子炎

 

控室で時間があるときに受験に至った経緯やここまでの学習の成果を書きためておこうと思いますメモ

 

それでは明日の受験組のみなさん、アクシデントなく全力が尽くせるように祈っていますお願い

子どもの可能性を信じましょう流れ星